京橋 顔脱毛 価格 比較 ランキングひたい



とりあえず京橋でひたい脱毛。できれば安いほうがいい。
[ 2018年1月2日 更新 ]

京橋のひたい脱毛で1回あたり料金が安いのは?

京橋にあるエステサロンでひたい脱毛プランを料金÷回数で比較しました。

※回数無制限は比較の都合上、24回として計算しています(比較プラン内での最多回数が24回のため)
TBC:フェイス・5脱毛 2回プラン
フェイシャル
1回あたり料金¥3000
料金と回数¥6,000円税込(2回)
基準回数/1回
対象部位(パーツ)ひたい 他(頬+ひたい+フェイスライン 他2部位)
交通アクセス京橋駅前店:京阪京都本線 京橋駅片町口徒歩7分
店舗住所京橋駅前店 : 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤ・コスモスビル8F

初めての方限定の顔5部位のお得なプラン
TBCに関するクチコミ(100件)の29%(29件)が「○:良い」と評価

京橋 顔脱毛コラム:フェイスシェーバーは使いやすくて便利


顔のうぶ毛は2日おきくらいにファイスシェーバーを使って処理しています。以前はカミソリを使っていたんですが、何もつけずに剃ることができないというのが不便でシェーバーに変えました。これなら好きな時に好きな場所で手軽に使えるので、とても重宝しています。もちろんうぶ毛が伸びる早さは変わらないので頻繁にお手入れしないといけませんが、シェーバーならあっという間に処理を済ませることができるのですごく便利です。顔のうぶ毛処理には欠かせません。

京橋 脱毛コラム

京橋でひたいのムダ毛をキレイにする脱毛サロンはどこかな。
やっぱり交通アクセスがいい脱毛サロンにしようと思っています。

TBCは京橋駅前店:京阪京都本線 京橋駅片町口徒歩7分です。


ひたいをお手入れするなら自分でシェービングする必要があるかについて知っておいた方がいいですよね。
脱毛サロンの公式ページに書かれていることをメモします。
TBCの記載は「シェービングはご自身で行っていただいております。ご来店の1~3日前にあらかじめシェービングを行ってからサロンへお越しください。」となっています。


最後にリーズナブルな脱毛サロンです。
ひたいの脱毛コースが安価な脱毛サロンかを比較しました。
安さ1位なのはTBCのコースみたいです。 

低価格を考慮してTBCに行ってみるのがいいかな。 
京橋でひたい脱毛コースがある脱毛サロンに行くことを考えている人に少しでも役立つと嬉しいですね。