京橋 顔脱毛 価格 比較 ランキングひたい



とりあえず京橋でひたい脱毛。できれば安いほうがいい。
[ 2017年11月1日 更新 ]

京橋のひたい脱毛で1回あたり料金が安いのは?

京橋にあるエステサロンでひたい脱毛プランを料金÷回数で比較しました。

※回数無制限は比較の都合上、24回として計算しています(比較プラン内での最多回数が24回のため)
TBC:フェイス・5脱毛 2回プラン
フェイシャル
1回あたり料金¥3000
料金と回数¥6,000円税込(2回)
基準回数/1回
対象部位(パーツ)ひたい 他(ひたい+頬+あご 他2箇所)
交通アクセス京橋駅前店:京阪京都本線 京橋駅片町口徒歩7分
店舗住所京橋駅前店 : 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤ・コスモスビル8F

初めての方限定の顔5部位のお得なプラン
TBCに関するクチコミ(100件)の29%(29件)が「○:良い」と評価

京橋 顔脱毛コラム:顔の脱毛をする際の注意点


初めてのサロンで顔脱毛をするときは、1回いくらかなど不安が多いでしょう。契約内容があまり理解できないまま、契約を結ぶのは危ないので、できれば、ワキなどの格安、または決まった値段で契約をして、それから、サロンの様子を見て、顔の脱毛もそこでするか考えた方がいいでしょう。敏感肌の人が顔の脱毛をすると、赤くなるようなこともあるようなので、最初から顔の脱毛をするのはおススメできません。脱毛のレベルは微妙かもしれませんが、よく知られている脱毛サロンがいいかなと思います。

京橋 脱毛コラム

京橋でひたいの毛をお手入れできるエステサロンを調べてます。
通うなら交通アクセスがいいエステサロンにしようと思っています。

TBCは京橋駅前店:京阪京都本線 京橋駅片町口徒歩7分のアクセス。


ひたい脱毛で通うなら脱毛プランの対象範囲を知りたいですね。
エステサロンの公式ページでの記載内容を備忘のため書いておきます。
TBCのHPには「ひたい 他(ひたい+頬+あご 他2箇所)」と書かれてました。


なんだかんだいっても低価格のエステサロンにしたほうがいいと思っています。
ひたい脱毛メニューが安価なエステサロンかを比較しました。
京橋でひたい脱毛メニューがある脱毛サロンを迷っている方に読んでもらたら幸いですね。
1番目に低価格なのはTBCのようです。 

やっぱり料金は大事なのでTBCに行ってみるのがいいかな。