京橋 顔脱毛 価格 比較 ランキングうなじ



結局高い京橋うなじ脱毛プランを勧められていませんか?
[ 2017年11月1日 更新 ]

京橋のうなじ脱毛で1回あたり料金が安いのは?

京橋にあるエステサロンでうなじ脱毛プランを料金÷回数で比較しました。

※回数無制限は比較の都合上、24回として計算しています(比較プラン内での最多回数が24回のため)
ミュゼプラチナム:両ワキ+Vライン通い放題に全身からお好きな2カ所が選べて100円(両ワキ・Vラインは通い放題、Sパーツは各2回、Lパーツは1回)
ミュゼプラチナム
1回あたり料金¥50
料金と回数\100円税別(ワキ+Vライン+2ヶ所選択:ワキとVラインは回数無制限、Lパーツは1回、Sパーツは2回)
基準回数/1回
対象部位(パーツ)5ヶ所(両ワキ、Vライン他3箇所から選べる)
交通アクセス京橋駅前店:京阪本線 京橋駅徒歩1分
店舗住所京橋駅前店 : 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F

\100円税別(ワキとVライン:回数無制限 + 選択2箇所:Lパーツは各1回、Sパーツは各2回)
ミュゼプラチナムに関するクチコミ(88件)の66%(58件)が「○:良い」と評価

京橋 顔脱毛コラム:フェイスシェーバーは使いやすくて便利


顔のうぶ毛は2日おきくらいにファイスシェーバーを使って処理しています。以前はカミソリを使っていたんですが、何もつけずに剃ることができないというのが不便でシェーバーに変えました。これなら好きな時に好きな場所で手軽に使えるので、とても重宝しています。もちろんうぶ毛が伸びる早さは変わらないので頻繁にお手入れしないといけませんが、シェーバーならあっという間に処理を済ませることができるのですごく便利です。顔のうぶ毛処理には欠かせません。

京橋 脱毛コラム

京橋でうなじのムダ毛をキレイにする脱毛エステはどこかな。
通うなら通いやすい脱毛エステにしようと思っています。
京橋でうなじ脱毛コースで脱毛サロンをお探しの方に少しでも役立つと嬉しいですね。

ミュゼプラチナムは京橋駅前店:京阪本線 京橋駅徒歩1分のアクセス。


うなじをお手入れするなら痛みについてどう書かれているかが気になりますよね。
脱毛エステの公式ページに書かれていることを調べました。
ミュゼプラチナムのHPには「一瞬軽い痛みを感じる程度※痛みには個人差があります。」となっています。


最後にリーズナブルな脱毛エステが一番ですよね。
うなじ脱毛コースが比較的料金が安い脱毛エステかを比較しました。
1番目に安いのはミュゼプラチナムのプランのようです。 

一番安そうなミュゼプラチナムに行ってみるのがいいかな。