京橋 顔脱毛 価格 比較 ランキングうなじ



結局高い京橋うなじ脱毛プランを勧められていませんか?
[ 2017年9月1日 更新 ]

京橋のうなじ脱毛で1回あたり料金が安いのは?

京橋にあるエステサロンでうなじ脱毛プランを料金÷回数で比較しました。

※回数無制限は比較の都合上、24回として計算しています(比較プラン内での最多回数が24回のため)
ミュゼプラチナム:人気の5カ所脱毛:両ワキ+Vライン+うで+足+背中(両ワキ・Vラインは通い放題、Sパーツは各2回、Lパーツは1回)
ミュゼプラチナム
1回あたり料金¥250
料金と回数\500円税別(5ヶ所選択:ワキとVラインは回数無制限、Lパーツは1回、Sパーツは2回)
基準回数/1回
対象部位(パーツ)5ヶ所(両ワキ、Vライン他3箇所から選べる)
交通アクセス京橋駅前店:京阪本線 京橋駅徒歩1分
店舗住所京橋駅前店 : 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F

\500円税別(5ヶ所選択:ワキとVライン 回数無制限 + Lパーツは各1回、Sパーツは各2回)
ミュゼプラチナムに関するクチコミ(88件)の66%(58件)が「○:良い」と評価

京橋 顔脱毛コラム:普段の産毛処理の仕方


私は口周りの産毛処理を昔から、だいたい2日に一回くらいのペースでカミソリでやっていました。最初にクリームを塗ってから剃って、最後にまたクリームを塗って終わりです。腕や足に関しては、だいたいは夏のデート前に同じようにクリームを使って、カミソリでの処理で済ませています。あまりカミソリは使いたくないということもあって、首や手の甲などは手をつけずにそのままです。ひとつだけ悩みがあるのは、女性なのにあごの産毛に、10本くらい濃いものがあることです。

京橋 脱毛コラム

脱毛エステに行きたいと思ってますが通うと高いなんて話もあってちょっと怖いです。
実際の評判が知りたくてちょっと調べてみました。
・銀座カラーというサロンは身体全体の脱毛がたいへん安価!効果も見えてきてます。従業員さん達からは脱毛した後のケア方法とかも指導してくれて、感じいいスタッフがほとんどだと思います!  


評判だけでもわからないですね。京橋の中でもお店の住所が肝心ですね。
うなじのお手入れコースがある脱毛エステの店舗住所を探しました。

ミュゼプラチナムの住所は京橋駅前店だと大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5Fにあるようです。


今度は近くの脱毛エステのどんな口コミが多いかについての評判を色々探しました。
個人の意見を真に受けていいのか?だし決められないので傾向を調べました。
京橋でうなじ脱毛コースで脱毛エステをお探しの方に少しでも役立つと嬉しいですね。
ミュゼプラチナムには勧誘がない(しつこくない)、安い 

私としてはミュゼプラチナムがいいかなと思いました。